此花 感想フォームお返事

読んでくださりありがとうございます! https://forms.gle/mFN7VkwCidL7Ru1n9

-2023/1/31 感想お返事

12/27 号外に感想をくださった方

こちらこそ読んでくださってありがとうございます! 感想頂けてとても励まされました。
タツアで受けた衝撃をそのまま書こう! と思って作った号外だったので、その気持ちを共有できてとても嬉しいです!

 

12/30 綾様

こんばんは、お返事が遅くなり申し訳ありません。
当時反応してくださった方……! まだ見ていていただけて本当~~~~に良かったです!!
大変お待たせいたしましたが、読んでいただけて、ご期待に少しでも添える内容だったようで嬉しいです。
学生時代、真斗がどこまでもまっすぐにレンの本質を見つめていることが、レンにとっては光で、まぶしすぎてつらいこともあったけれども、救いでもあったと思っています。文章に込めたことを読み取っていただけてとても嬉しいです!
もしよければまた小説を読んでいただけたらとても嬉しいです。ありがとうございます!

 

12/31 田所様

ホリブル、そしてプリコンではお話ししてくださりありがとうございました!
メッセージをいただいてから数日内には気づきまして拝読し、長い原稿でめげそうな期間に何度も読み返しては力をもらっていました。落ち着いてからお返事したかったため、遅くなってしまい申し訳ございません。
それぞれの本について大変丁寧な感想をくださり本当にありがとうございます。
書きたかったことをすべて読み取って下さった上で、きれいな文章で表現して下さり、自分の本なのに改めて内容が染み入ってくるような感覚で読ませていただきました。
「匂わせ男と~」で書いていただいた通り、レンマサの民としては御曹司組がツイッターで絡むたびに「も、もうやめて~!!」と言いながら喜んでいます。笑 にんじんとれんこんの味噌汁、本当に衝撃でしたね……。
なお表紙の匂いは、指で擦ると復活します!(匂い成分?が入ったカプセルがたくさん印刷されてあり、擦るとカプセルが破れて香りが出てくる仕組みだそうです。昨今の印刷技術、すごい…)
「夕暮れの海~」について「レンマサにまたはまれてよかった」と言っていただけたこと、何より嬉しいです。書いてよかったし、田所さんの元へ届けることができて本当によかったです。(余談ですが、そういう方は放っておいていいと思います、本当に……災難でしたね……)
「ゆきふるゆめのおくりもの」や、以前のお手紙での「Perfect Blue」についての嬉しいお言葉も本当にありがとうございます。
プリコンで手に入れた御本、大切に読ませていただきます。またキスチョコでお会いできそうでしょうか。楽しみにしております!


1/15 0時頃にメッセージをくださった方

トピックのことを教えてくださりありがとうございます。私自身がトピックを全く見ないため、気づいておりませんでした。教えていただいた方法とは異なりますが、調べた上で設定を見直して対応を完了しています。
もし詳細な対応内容について説明のご要望がありましたら、DMいただければそちらでお返事いたします。
重ねてありがとうございました!


1/15 匂わせ男とアイドル彼氏についてメッセージをくださった方

感想ありがとうございます!
表紙はイラストの方ととても楽しく共作したので、一緒に楽しんでいただけてとても嬉しいです。
真摯すぎる真斗くんに振り回されるレン、私も書いていてとても楽しかったです笑 よかったね、レンくん!
幸せなレンマサは書いていて楽しいのでこれからもどんどん書いていきますね。こちらこそ読んでくださりありがとうございました!