此花 感想フォームお返事

読んでくださりありがとうございます! https://forms.gle/mFN7VkwCidL7Ru1n9

-2022/12/9(+10/15)感想お返事

10/15 夕暮れの海に~の感想「このはなさんのレンマサが~」と送ってくださった方

前回更新時にお返事が漏れてしまっていたようです。すみません…!

優しく温かな感想をありがとうございます。本当に真斗とレンと二人の関係性が大好きで大好きで、その気持ちを詰め込んで書いたのでそれが伝わっているならこれ以上なく幸せです。

また読んでいただけたらとても嬉しいです!

 

10/22 夕暮れの海に~の感想「終始【色】が~」と送ってくださった方

とても色を意識して描写した話だったので、そこを印象的に捉えていただけてとても嬉しかったです。

原稿中はいつもボロボロになってしまい鉄人とは到底言えないのですが笑、だからこそ応援していただけてとても励まされました。

レンマサって最高ですよね!

 

11/18 さつきさま

影の展覧会サイトを見てくださりありがとうございます。サイトの演出はイラスト担当の方と練り上げたのでそこを褒めていただけてとても嬉しかったです。心に少しでも何か残せたのなら幸いです。

 

12/02 幻覚ありがとうございます!の方

こちらこそ幻覚一緒に見てくださってありがとうございます!!幻覚の見甲斐があります!!