此花 感想フォームお返事

読んでくださりありがとうございます! https://forms.gle/mFN7VkwCidL7Ru1n9

-2022/10/18お返事

10/12 メッセージをくださった方

早速新刊を読んでくださりありがとうございます! いただいたメッセージを励みにこれからも書いていくつもりなので、もしまた機会がありましたら手に取っていただけたら嬉しいです!

 

10/13 Aさま

こちらこそ先日のイベント会場ではお話ししてくださりありがとうございました!

ずっとファンだったので、直接御本を購入して感謝をお伝えできる機会をいただけて、本当に嬉しかったです(もし見当違いなことを言っていたらすみません!)。

映画のように感じられる小説が書けたらいいなと思いつつ、いつも拙いながら試行錯誤しているので、いただいた感想が本当に嬉しく励まされました。ステイウィズの部分も構想の最初からあった書きたいシーンだったので、触れていただけて嬉しかったです。

号外も楽しんでいただけますように!

またお話しできる機会を楽しみにしております。本当にありがとうございました!

 

返信不要でメッセージをくださった方もありがとうございます! 幸せと次につながる活力をいただいています。