此花 感想フォームお返事

読んでくださりありがとうございます! https://forms.gle/mFN7VkwCidL7Ru1n9

-2022/10/11お返事

霞様

あらためてのお返事がとても遅くなってしまいました。ごめんなさい。

感想が既に小説になっていて素敵です…豪奢な砂の城…好きすぎて復唱しました。いつか二人の城は波に攫われてしまうのかもな、と私も思っているのですが、その瞬間までせめて愛を貪りあっていてほしいです。

 

たどころ様

10年ぶりにレンマサへ! 私が喜ぶ立場ではないと思いつつもとても嬉しいです。おかえりなさい! セイクリッドペアーズ、本当にすごかったですよね…。

Perfect Blueは私自身も思い入れの深いレンマサ本なので、こうして今も読んでくださる方がいて、少しでも心に何か残せていることがとても嬉しいです。

すっかりお返事が遅くなってしまいましたが(すみません…)御曹司オンリーにはご参加叶いましたでしょうか? 素敵なサークルさん素敵な御本がいっぱいだったので、ご参加が叶っていたらいいな〜と勝手に思っています。

こちらこそ読んでくださって本当にありがとうございます。メッセージをいただいて、書き続けてきて良かった!と心から思いました。

他の本も楽しんでいただけていますように!

 

9/13 再販の御礼をお伝えくださった方

返信不要とのことでしたが、お礼だけお伝えさせてください。再燃&本を手に取っていただけること、こちらこそとても嬉しいです🔥

仰る通り再版は色々と躊躇うポイントも多いのですが、こうして反応をいただけて、再版してよかったと思えました。ありがとうございます!

 

9/15 年表の頒布についてお問合せくださった方

お返事が遅れまして大変大変申し訳ありません…10/10に頒布いたしました!

オンリーご参加予定とのことだったので、もしかしたら手に取っていただけているでしょうか。何かの役に立ちますように。

そして小説についてもとても嬉しいお言葉をいただき恐縮です。原稿修羅場中に何度もいただいたお言葉を読み返して心を支えてもらいました🏋️‍♀️ 本当にありがとうございます!

 

9/18 Honeymoonの感想をくださった方

セイペアにKOされエレマコに気づいたとのこと、最高の流れすぎて勝手にガッツポーズしました✊

本を作るときはせっかくなので装丁含めて一つの世界を作りたいなと思っているので、受け取っていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます。

そしてラブレ1、な、なつかしい…私もそのときは一般参加でみくちゃになりました。同じ会場にいた方に今本を読んでいただけてとても嬉しいです。もう10年以上経つんですね……

 

こにゆか様

読んでくださりありがとうございます!

レンマサとは一味違ったエレマコの良さが少しでも出せていたら嬉しいです。

 

10/3 Honeymoonの感想をくださった方

感想をいただいたシーン、色々な意味と性癖を込めて書いた部分だったのでそう言っていただけてとても嬉しかったです。読んでくださりありがとうございます!