此花 感想フォームお返事

読んでくださりありがとうございます! https://forms.gle/mFN7VkwCidL7Ru1n9

2023/5/19 餅様

こんにちは、感想を送ってくださりありがとうございます!

お返事が遅くなってしまいましたが、メッセージをいただいて数日内に気づいて拝読し、とても幸せな気持ちで何度も読み返しました。

本の仕掛けを楽しんでいただけたようで、特殊装丁に挑んだ甲斐がありました! ここだ!と思う箇所にライトを当てていただけたと聞いて嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました。

真珠の章はふだんなかなか書く機会のない和の耽美要素をここぞとばかりに詰め込んだので、拾っていただけてとってもありがたいです。

年表もお役に立ったようで良かったです! 私が改めて言うまでもないですが、過去の御曹司組の共演作はどれもその時々の二人の関係性が滲み出ていて素敵なので、ぜひ集めてみてください……!

お仕事もお忙しい中で時間を割いて読んでくださり本当にありがとうございます。感想まで送って頂いて、原稿の疲れが癒され寿命が伸びました。のんびりレンマサを書き続けていくつもりなので、また機会があれば手に取って頂けましたら嬉しいです!