此花 感想フォームお返事

読んでくださりありがとうございます! https://forms.gle/mFN7VkwCidL7Ru1n9

-2023/2/28 感想フォームお返事

2/1 わた様

LOVE LIVE~も号外も読んでくださりありがとうございます!「補色の関係」な御曹司組、大好きでつい何度でも書いてしまうのですが、その解釈も含め好きと言っていただけてとてもありがたかったです。

御曹司年表もお役に立ったようでよかったです。記事の方はスポーツ新聞を読んで研究したので「それっぽさ」が出て楽しんでいただけたなら甲斐がありました。今年買って良かったものランキング上位めっちゃ嬉しいです!!!!家じゅうの壁に飾られる様子を想像して笑ってしまいました。本当にありがとうございました!

 

 

2/2 べにこさんの本の再録についてのメッセージを送ってくださった方

わざわざありがとうございます! 素敵な作品で私も大好きなので、こうして共有できる方が増えて勝手に嬉しいです。ぜひべにこさんにも感想をお伝えください~!

 

 

2/5 0時台 最高でした!!!の方

ありがとうございます!!!疲れた時の「最高」めっちゃ沁みました!

 

 

2/5 0時台 ゆきふる~に「何から何まで最高の~」と感想をくださった方

(時間に余裕のある時は)本だからできる装丁や構成で楽しめるものを作りたいなと思っているので、紙媒体で大事に残したいと言っていただけてとても嬉しかったです。毎日読んでいただけてるなんて嬉しい~! 本当にありがとうございます。

 

 

2/5 0時台 LOVE LIVE~に「あまりの大作に~」と送ってくださった方

返信不要とのことでしたが嬉しかったのでお礼だけお伝えさせてください。

積年のBIG感情詰め込み分厚ブックになってしまったので読むのも大変な中、読んでくださり、メッセージまで送って下さり本当にありがとうございました!

 

2/5 おこめ様

以前にも読んでいただいていたようで、とても驚きました。スタツアでおこめさんはじめたくさん御曹司組に戻ってきてくださった方がいらして、私の方こそ嬉しいです。応援ありがとうございました!

 

2/5 0時台 人魚にもなれないに「このはなさんの作品、全部の全部~」と送ってくださった方

ありがとうございます!こちらこそいただいたお言葉全部全部嬉しかったです!

 

 

2/5 0時台 LOVE LIVE~に「レンマサ幸せになって~」と送ってくださった方

悩みながら書いた二人の幸せだったのでそう言っていただけてとても嬉しかったです。こちらこそ読んでくださりありがとうございます!

 

 

2/5 0時台 夕暮れの~に「新刊プリコンで買わせていただいたのですがもったいなくて~」と送ってくださった方

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます! 夕暮れ~の装丁は夕日が反射する海をイメージして作っていて、自分でもお気に入りなので褒めていただけて嬉しかったです。優しいお気遣いも本当にありがとうございました、勝手に疲れてしまっていた心にしみわたりました。

 

 

2/5 まいっちょ様

お忙しい中、素敵な言葉で感想をつづってくださりありがとうございます。人違いでなければ、イベントでお手紙もいただきましたでしょうか?

感想フォームのメッセージも、お手紙もとても嬉しくて何度も読み返しています!

甘く切なくて穏やかな話を書きたいと思って夕暮れ~を作ったので、そう形容していただけて書き手冥利に尽きます。「正反対の自分の色が一番輝く場所で生きていく」、という一文、自分なりの色々な想いを込めて書いたので褒めていただけてとっても嬉しかったです!

色々やりたいことが重なったあまり、勝手に少し疲れてしまってご心配をおかけいたしました。優しいお言葉、本当にありがとうございました!

 

 

2/5 0時台 このはなさんは最高!!!と送ってくださった方

ありがとうございます、めっちゃ元気出ました!あなたが最高!!!

 

 

2/5 0時台 LOVE LIVE~に「他メン担ではありますが~」と送ってくださった方

返信不要とのことでしたが、嬉しかったのでお礼だけお伝えさせてください。他メン担なのに読んでくださっていること、紙の本まで手に取ってくださったこと、どちらも本当に嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

2/5 0時台 「『人魚にもなれない』は同志から~」と送ってくださった方

読み終わった後シャニライを開いて~というエピソード、あまりに可愛らしくて私も思わず笑ってしまいましたが、同時にそれだけ物語に入り込んでくださったことがとてもとても嬉しかったです!!

レンマサ最高!応援本当にありがとうございました!

 

 

2/5 R様

「御祭り騒ぎ」への感想ありがとうございます。以前に書いたものへの感想、すっごく嬉しいです!! しかもこの話、私自身は気に入っているのですが、題材や時期的にそんなに閲覧数の多い話ではなかったので、とても驚きましたしなおさら嬉しかったです。

かなり時間が経っているのに読み返してくださったり、思い出してくださったり、本当にありがとうございます。おかげさまで私も数年ぶりに読み返して「やっぱりなかなかいいじゃん!」になりました。笑

レンマサをもっと好きになれるきっかけだったと言っていただいたことが何より幸せです。頂いたメッセージも、私にとってたくさんの「レンマサを好きになれて幸せなこと」の一つだなと改めて思いました。こうしてレンマサを介して幸せをやりとりできていることが奇跡みたいに嬉しいです。

本当にありがとうございました!

 

 

2/5 0時台 LOVE LIVE~に「新刊ありがとうございました。匿名で~」と送ってくださった方

装丁は本にする際なるべくこだわりたいと思っている部分なので、内容と合わせて褒めていただけてとっても嬉しかったです。94ページの真斗くんのセリフは書いてるときもすーっと出て行った記憶があり、自分の中で今のレンマサのイメージの芯になっている部分だと思っています。そこを受け取って頂けて書き手冥利に尽きます。

聖川真斗相手だとスマートでいられなくなるレンくん、私も愛おしくて大好きです!

 

 

2/5 0時台 最近出した本や、pixivに載せたもの一通り読んだと送ってくださった方

色々読んでくださったとのこと、とても嬉しいです! 本当に去年からレンマサ担は毎日焼肉ステーキですよね。供給に溺れつつもどうにか感情を形にして残しておきたくて書いているのですが、そんな小説を楽しんでいただけたようでとてもほっとしています。繊細な感情を感じてくださったとのこと、すごく上手に言葉にまとめてくださったおかげで、とてもよく伝わりました。ありがとうございます。

お友達の方まで号外を読んでくださって、他の作品も見てくださっていると聞いて嬉しいです。

レンくんの新曲も素敵でしたね! 今後も焼肉ステーキな供給を楽しみに生きていきましょう!

 

 

2/5 0時台 人魚にもなれないに「少し前ですが、人魚にもなれないのpixiv再録を拝読しました。学園時代のレンマサのこういう不器用にすれ違う感じが~」と送ってくださった方

読んでくださりありがとうございます。私も学園時代レンマサの少し痛いほどの執着やすれ違いが大好きで、人魚にもなれないはそれが詰まった話だったので、そこを汲み取って頂けて嬉しかったです。

「花と彼」もわざわざ借りて読んでくださったとのことでありがとうございます!(ご友人様もありがとうございます~!)そのうちWeb再録しようかなと思いつつ色々と準備が整っていなくてできていない作品だったりするので、もし機会が巡ってきたら見ていただけたら嬉しいです。

 

 

2/5 1時台 夕暮れの海に~に「少し二次創作物から離れていたんですが~」と送ってくださった方

感想を普段はあまり送らないとのことでしたが、お時間を割いてメッセージをくださりありがとうございました! 書いたものが届いてるのかな~とふと不安になった時に、温かいお言葉をいただけてとても嬉しく励まされました。空気の匂いまで感じ取っていただけて、書いてよかったと改めて思いました。

夕暮れ~の装丁は言っていただいた通り、海の反射をイメージして選びました。水面キラキラごっこ!!!夜中に読んだ時にこちらまで楽しくなっちゃいました。「ありがとうございます。

 

 

2/5 1時台 号外に「愛が溢れすぎて~」と送ってくださった方

嬉しいです!!!溢れた愛で紙面ギチギチにしときました!

 

 

2/5 1時台 夕暮れの海~に「いつも楽しく読まさせて~」と送ってくださった方

嬉しい~~ありがとうざいます!語彙力ないなんてとんでもないです。いただいた言葉全部嬉しかったです!

 

 

2/5 1時台 「上記以外にも読ませていただいています!いつも素敵な作品を~」と送って下さった方

メッセージありがとうございます!

装丁はいつも(〆切さえ間に合えば)こだわりたいと思っている部分なので、そこを褒めていただけて大喜びしました。

ご自身も文章を書く方とのことで、書き手としてのパッション部分(祈りや愛、というきれいな言葉で表現して下さってありがとうございます)が滲み出ているのがバレていてちょっと恥ずかしくもあるのですが、同時にとてもとても嬉しかったです。

いただいた言葉を糧にプリコン→キスチョコなんとか駆け抜けられました。本当にありがとうございました!

 

 

2/5 mari様

プリコンをきっかけに小説を読んでくださったとのこと、ありがとうございます。「人魚にもなれない」をこのタイミングで再録して本当によかった、とメッセージをいただいて改めて思いました。

わざわざスペースにお越しくださり、本を手に取ってくださったんですね~!! 本当に嬉しいです……!

LOVE LIVE~の方も読んでくださりありがとうございます。おっしゃっていただいたように書くのは結構大変だったんですが、それでも形にできて、こうして大切に読んでいただけて報われました。

勝手にアクセル踏んで勝手に息切れしてしまったのですが、優しく励ましていただけてとても救われました!! おかげさまでまた忙しなくも楽しく書いています。またどこかのイベントなどでお目にかかれましたらとても嬉しいです!

 

 

2/5 1時台 「このはなさん!時間もない中~」と送ってくださった方

励ましありがとうございました~!おかげさまでとても元気出ました!

キスチョコも当日のプリツイもとても幸せな時間でしたね。レンくんを好きな方々と一緒にお祝いできてとても嬉しかったです!

 

 

2/5 2時台 「このはなさんの新刊買いました!~」と送ってくださった方

タツアから!!いらっしゃいませ!レンマサは素敵な作品がたくさんですが、そんな中で目にとめて読んでいただけてとても嬉しいです。紙の本まで手に取って頂けて大感謝です。応援本当にありがとうございます~!

 

 

2/5 ジェラトーニ

タツアでハマってずぶずぶと沼へ落ちている最中の方! なんだか嬉しいです。御曹司沼、あったかくていいところですよ……もっともっと深みへどうぞどうぞ……(怖くてすみません)

小説を久しぶりに読んだ方に気に入っていただけて、紙の本まで手に取って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

2/5 2時台 号外に「このはなさんのお話はどれも~」と送ってくださった方

号外、衝撃的と言っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです! セイペアを見た時の「これは号外出るな???出るでしょ!!!」という衝動を込めて作りました。これからも面白がっていただける本を作れるように精進しますね~!

 

 

2/5 2時台 「夜分遅い時間に申し訳ありません。初めて感想を~」と送ってくださった方

以前にも小説を読んでくださっていたんですね! 特に「Perfect Blue」は思い入れの深い話なので、挙げていただけたことがとても嬉しいです。当時は無我夢中で書いた話でしたが、衝撃と言っていただけるような何かを残せていたなら本当に書き手冥利に尽きます。

「LOVE LIVE~」もまた、仰っていただいたように集大成とこの先の未来を書くぞ!と気合を入れて作った話だったので、感じ取っていただけたことがありがたいです。

ツイートは感じたことをそのままつづった結果、長文感想ポエムが多くなってしまって時々恥ずかしくなったりもするのですが、好きと言っていただいたのでこれからも長文呟いていこうと思います!

本当に素敵なメッセージをありがとうございました! 健康第一にこれからも供給の嵐を生きていきます!

 

 

2/5 すい様

繁忙期の中でお時間を割いてメッセージを送って下さり本当にありがとうございます。長くレンマサを好きな方に選んでいただけて、紙の本まで通販で手に取って読んでいただけてとても嬉しいです。通販しといてよかった~!と心から思いました。お手元にプリコンの本は届いた頃でしょうか、楽しんでいただけますように!

 

 

2/5 すみそ様

いつもありがとうございます……! これからもできる限り元気に走り回ってみんなと楽しい時間を過ごしていきたいです。またお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

2/5 さくら様

レンマサ最高! ですよね! おっしゃる通りうたプリは歴史が長く、非売品の特典CDに大切な情報があったりするので、出典付きの年表があったら色々便利かな~と自分の整理も兼ねて作ったのですが、お役に立てたようでとても嬉しいです。

匂わせ男~の方も装丁や号外を含めて楽しんでいただけたようで何よりです! ちょっと面倒くさいスパダリレンと天然真斗、私も大好きでついつい何度も書いてしまいます。いっぱい読んでくださって本当にありがとうございます!

これからももそもそ書いていくと思うので、お好みにあいましたらまた読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

2/5 雪野様

お忙しいところメッセージありがとうございます!

人魚にもなれない、ハードカバーで読んでくださってたんですか……!? とてもありがたく光栄です。再録でまた読んでいただけたなんてさらに嬉しいです。

切なさが前面に出た話ですが、そのなかの幸福や未来に繋がる部分を拾っていただけて、書いてよかったなぁとしみじみ思いました。真斗くんの声が出なくなる話、いいですよね。私も癖なので百万通り読みたいです笑

こちらこそ本当にありがとうございました!

 

 

2/5 5時台 人魚にもなれないに「現代の二人も大好きですが~」と送ってくださった方

学生時代からしか得られない栄養素、ありますよね~~。私もときどき他の方の作品からありがたく摂取したり、こうして自分で書いて自家発電したりしています。こちらこそ再録読んでくださりありがとうございました!

 

 

2/5 まちこ様

イタリアイベでお忙しい真っただ中にありがとうございました! パワーめっちゃ受け取りました!!!! 

ゆきふるゆめのおくりもの、はぎさんのおかげで装丁やイラスト含めとても可愛い絵本にできて私もホクホクしています。解釈や世界観を好きと言っていただけるの、本当にありがたく嬉しいです。こちらこそいつも色々と気遣ってくださったり、楽しい話をしてくださったりするおかげで命が繋がっています……!

落ち着いたらまたぜひたくさんお話しさせてください!本当にありがとうございました!

 

 

2/5 5時台 ゆきふる~に「サンプルをお見かけし~」と送ってくださった方

手に取って下さり、大切に読んでくださりありがとうございます! 作り手冥利に尽きます。96mitsuはぎさんのイラスト本当に素敵ですよね。

プリコンの新刊の方も予約してくださりありがとうございます。楽しんでいただけていますように~!

 

 

2/5 6時台 人魚にもなれないに「感想フォームのツイートを拝見し、あまり感想を送るということをしたことがないため~」と送ってくださった方

不手際なんてとんでもないです! とても丁寧で優しい想いのこもったメッセージをありがとうございました。

プリコン、本当に盛り上がってましたね! 一緒の場で盛り上がれたことがとても嬉しいです!

「人魚にもなれない」通販で手に取ってくださりありがとうございます! 昔々の本だし再版だしで、当初は通販するか迷っていたのですが、そう言っていただけて通販した甲斐がありました。ちょうどお昼休みに再販メールが届いたとのこと、運命飛び越えましたね!(?)

今の落ち着いた結婚報告な二人も最高ですが、学生時代のレンマサからしか摂取できない栄養素もありますよね。私も大好きです。

いただいたお言葉ですごく励まされました。本当にありがとうございます。これからももそもそ書いていくと思うので、もしまた機会があれば読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

2/5 ふみき様

感想送ってくださりありがとうございます! 心にグッときたなら何より嬉しいです!

 

 

2/5 20時台 「このはなさんの小説とても~」と送ってくださった方

優しい応援をありがとうございます。本は色々と詰め込んだら想定以上に長くなってしまいましたので、お時間ある時にのんびり読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

2/5 ばんり様

LOVE LIVE~読んでくださりありがとうございます。本まで通販で手に取ってくださったとのこと、とても嬉しいです! 映画を見た時に色々考えていただけたの、とても恐縮&光栄&嬉しいです!

 

 

2/5 乃神様

プリコンの時にお話ししてくださりありがとうございました。「あなたのお陰で~」と言っていただけたことに嬉しくてびっくりしてとても良く覚えています! すごく伝わってますよ~! こちらこそきちんとお返事できたか分からないのですが、大変ありがたかったですし、すごく励まされました。

本も色々と手に取ってくださりありがとうございます。号外が今後の乃神さんのレンマサ創作活動の役に立てそうで、作った甲斐があったと心底報われました!

「挙式のアクスタ」から新刊のアイディアができたんですね!? アクスタを並べたらあまりにお似合いで思わず呟いたツイートだったのですが、それがレンマサの新刊に繋がったなら最高に嬉しいです。おっしゃる通り本を出すのは大変ですが、乃神さんからお言葉をいただいてまた本を出したいと改めて思えました。乃神さんの創作活動も心より応援しております。本当にありがとうございました!

 

 

2/7 21時台 LOVE LIVE~に「初めて感想を送らせていただきます。本日、🐯さんより~」と送ってくださった方

2時間立ったまま読んでくださったんですか!?椅子ないんですか?!レンくん!?座ってください!!!(衝撃的なはじまりに、思わず笑いつつもありがたく嬉しかったです!)

語彙力ないなんてとんでもないです。読んでくださった方の心に何かしらを残せたんだな……としみじみ幸せでいっぱいになりました。書いている間は大変でしたが、書いてよかったなあ~と心から思えました。またいつか機会があればぜひイベントでスペースに立ち寄ってやってください!

 

2/9 0時台 人魚にもなれないに「再録本にて初めて読ませていただいて~」と送ってくださった方

何度も読んでくださりありがとうございます。本当に最近の御曹司、幸せそうですよね。でもその幸せも過去の上にあると思いますし、学園時代の御曹司からしかとれない栄養素、ありますよね……。

昔の本なので再録や再版どうかな~と思いつつだったのですが、こうして読んでくださり、反応をくださる方がいらっしゃることにとても励まされました。やってよかったです! 書いたものが少しでも心を動かすきっかけになったなら、これ以上に嬉しいことはないです。

応援本当にありがとうございます! おかげさまで今は元気に過ごしております~!

 

 

2/9 22時台 Mio Caro Principe Azzurro(全年齢パート)に「初めまして、このはなさんこんばんは~」と送ってくださった方

初めての感想いただいちゃっていいんですか……! 光栄です、ありがとうございます。

ブコメを意識して書いたので、コミカルと感じていただけたことも、その中に込めたかったレンマサの関係性を感じていただけたことも、とても嬉しかったです。本も楽しんでいただけますように!

 

 

2/12 匂わせ男と~に「レン様が最後きちんとオチを~」と送ってくださった方

「真斗がらみのことでは笑いながらスマートに怒るレン」めっっっっっっちゃくちゃわかります。それ以外のことには怒りもしないっていうのもめっちゃわかります。最高解釈ありがとうございます。

匂わせツイート解釈にもクスッとしていただけて嬉しいです。オタクの拡大解釈に振り回される真斗くんを書くの、楽しかったです。蘭丸は二人をいつも本当に優しく見守ってくれていて、大感謝です……。

 

 

2/13 LOVE LIVE~に「最高でした ますますレンマサが~」と送ってくださった方

「最高」いただきましてめちゃくちゃ嬉しいです! 頂いた言葉の一つ一つがとても力強くて、幸せとエネルギーが湧きました。こちらこそ本当にありがとうございます!

 

 

2/18 Mio Caro~に「このはなさん、いつも素敵な~」と送ってくださった方

いつもありがとうございます! こちらこそ素敵な作品をいつも楽しみにしております。

まさに頂いた言葉通り、「レンくんも真斗くんも、ST☆RISHも生きてそこにいることを実感」できることが何よりも嬉しくて、その感覚を落とし込んで文章にできたらいいな~と常々思っているので、そう感じていただけたことがとても光栄です。

年表もお役に立ったようなら作った甲斐がありました!

そしてキスチョコ、いらっしゃってたんですね! 直接本を手に取って頂けたのかなと思うだけで大変嬉しいです。種明かししてくださってありがとうございます。もしまた機会がありましたら是非ご挨拶させていただけましたら幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

2/22 はちみつ梅様

推しカプに巻き込まれるメンバーからしか摂取できない栄養素、私も大好物なんです! 「ナチュラルボーン伊達男」、書いた時に「語呂いいじゃん~♪」と一人で喜んでいたので、そう思っていただけて良かったです。

デートシーンは楽しく、R-18はちょっとかわいくえっちに……と念じながら書いたので、頂いた感想がドンピシャで、少しは念じたことを形にできていたのかな……と安心しましたし嬉しかったです。ぐしゃぐしゃになったスーツは多分御曹司パワーで超高級クリーニングに出して、ホテルからは買ったばかりの服で帰ったんだと思います笑

頂いたお言葉のおかげで元気です! 本当にありがとうございました!

 

 

2/22 13時台 匂わせ男~に「とらのあな通販で購入させていただきました~」と送ってくださった方

全体に可愛いラブコメを目指した話だったので、真斗とレンの行動を可愛いと思っていただけて大成功!ですごく嬉しいです!

サッカー組と真斗くんのやりとりが大好きで書いていて楽しかったシーンなので、そこも一緒に楽しんでいただけたようでありがたいです。

こちらこそ読んでくださり、素敵な感想を送ってくださりありがとうございました!

 

 

2/22 いとー様

感想が初めてとうかがって、とてもどきどきしてしまいました。光栄です!

pixivで読んでくださった上に本も手に取って下さって、本当にありがとうございます。頂いた言葉の全てが嬉しすぎて何度も読み返してしまいました。

ご家族の方も読んでくださっているんですね~! 嬉しいですし、家族で同カプの話ができるのきっと楽しいだろうなと羨ましくもなりました。

語彙力がないなんてとんでもないです。こちらこそ感謝を上手くお伝えしきれないのですが……マイペースにでも書き続けていられるのはこうして読んでくださって応援して下さる方のお陰だと思っています。まだまだ書きたい話がいっぱいあるので、これからも書いていきますね~!

 

 

2/25 LOVE LIVE~に「はじめまして。初めてこちらへ感想をお送りし~」と送ってくださった方

お忙しい中で時間を割いて本を読んでくださり、こうしてメッセージを送ってくださり本当にありがとうございます。何度も読み返しては噛み締めて幸せに浸っています……。

ずっとレンマサを好きな方に解釈やストーリーを好きと言っていただけて、大変光栄で嬉しいです。ただの素人が趣味で書いているものなので、拙い点ばかりだとは思いますが、めいっぱい詰め込んだ御曹司組LOVE!を感じ取っていただけたならとてもありがたいです。

私もこれからもアイドルで人間な二人を全力で推していきたいと思います。同じ想いの方とこうして言葉や想いを交わす機会があることをとても嬉しく思っています。

もしいつかイベントにいらっしゃる機会がありましたら、ぜひ声をかけてやってください! そうでなくても、Twitterなど通していつでも気軽にお声がけくださいね。

 

 

2/27  Mio Caro~に「このはなさんの小説は隅々まで~」と送ってくださった方

まさちゅからの戦利品を読み漁っている途中、私もまさに同じです……! そんな最高に忙しい中でメッセージ送って下さり本当にありがとうございます!

まさに「いや御曹司組も最高にかっこいいけど、最後に一番カッコよく決めてくのは翔ちゃんだろ~~~!!」と思いながら書いていたので、翔ちゃん~~~!!になっていただけて嬉しいです!

可愛い×可愛いなレンマサえっちいいですよね。私も……まさに可愛い×可愛い(さらにカッコいい×カッコいいでもある)貴サークルの御本についてお伝えしたいことが……山ほど……後日感想を送らせてください!

いつも素敵作品から山ほどハッピーをいただいてるのに感想でさらにハッピーにしていただいちゃって本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします~!