此花 感想フォームお返事

読んでくださりありがとうございます! https://forms.gle/mFN7VkwCidL7Ru1n9

-2023/4/14 感想フォームお返事

3/6 otomiさん

こんばんは、いつもお世話になっております。

お忙しい中、拙作を読んでくださりありがとうございます!

 

頂いた言葉がどれも美しくて…さすがすぎますしすごく光栄です…!

夕暮れ~はまさに凪いだ海をイメージしながら書いた話でした。汲み取って頂けてとても嬉しいです。

 

LOVE LIVE~の方は等身大の今の二人を、そして心はもちろん身体を含めての関係を書きたかった話でした。

真斗くんの誠実さと我儘さや、レンの優しさかっこよさとそれが真斗くんに崩される瞬間……まさにそこが書きたかった!な部分をビシビシ突いていただいて嬉しすぎて舞いました💃本当にありがとうございます、書き手冥利に尽きます。

 

あとマコトを演じる憑依型俳優のシーンは私の「癖」でもあったので、otomiさんにも刺さったと聞いてにやにやしちゃいました。だからotomiさんの小説もいつもめっちゃ私に刺さるんだなってあらためて思いました。

7月お会いできたらぜひ握手させてください……!

 

3/13 LOVE LIVE~に「WEBで読むのは我慢していて~」とメッセージ下さった方

いつもありがとうございます。パッションがびしびし伝わる感想を頂けてとても嬉しいです……!

なるべくリアルな二人を描きたい!と思って四苦八苦しながら書いた話だったので、「見た」という言葉をいただけてすごく嬉しかったし苦労が報われました。

こちらこそいつも素敵なお話を本当にありがとうございます。大好きです!

 

3/19 mariさん

とても嬉しい感想をありがとうございます!

読みやすい、と言われるの私は大ハッピーです! 読みやすい文章を目指して書いているつもりなので、それが叶っていたなら嬉しいです。

瞳の描写は美しさと恐ろしさの両方が伝わったらいいな……とかなりこだわって書いたところだったので、褒めていただけて喜びに舞いました。

これからももしお口に合えば読んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました!

 

4/1 夕暮れの海~に「最近このはなさんを~」と送ってくださった方

素敵なエピソードを教えてくださってありがとうございます!すごい!セイペア聞きながらそんな風景を見ちゃったらもうLove……じゃないですか……私もドキドキしちゃいました。運転あんまり上手じゃないのですが今すぐセイペア聞きながら高速道路は知りたくてたまりません。

そしてレンマサに転がり落ちていらっしゃると聞いて勝手に大喜びしてます!ゴロゴロと底まで一直線にぜひ……

キラキラのびのび(この表現もすごく可愛くて素敵ですね)暮らす二人をこれからも書けたらいいなと思っています。ありがとうございました。

 

4/2 りこさん

こんにちは、読んでくださりありがとうございます!

他のメンバーから見るレンマサ、私も大好きでよく書くので、同志な方に読んでいただけて嬉しい絵です。

キュートなお話を書くのがあまり得意ではないのですが、なんとか可愛くしたくて頑張って書いたので、かわいい、キュンキュンしたと言っていただけて報われました。

そして翔くんのかっこよさもすごくすごく書きたかったポイントなので伝わって嬉しいです!

本当にありがとうございます。もしよければまた読んでやってください~!

 

4/4 ななをさん

感想、シャニチャン感想、最近美味しかったものの話、全部嬉しくて楽しくて読みながらニヤニヤニコニコしちゃいました!

ROT大食い企画の「箸が止まってますよっ!」最高でしたね……絶叫も全力なトキヤさんが愛しかったです。普段クールでかっこいいからこそのギャップ、私もすごく好きです。(昔のCDだと「青春を分かち合うアイドル」が大好きです)

お花見ビールいいですね~!御曹司どこにお花見行くんでしょう……今の二人なら聖川家が持ってる広大な庭園でお花見、とか普通にしてそうでいいなと思ってしまいました。

本当にいつもありがとうございます!

 

4/4 あいも変わらずに「このはなさんこんばんは!御曹司トリオの~」と送ってくださった方

読んでくださりありがとうございます!芋m……で大笑いしちゃいました。立ったまま気絶する真斗くんなので、腰も抜けちゃうだろうな~とつい妄想して書いちゃいました。

御曹司トリオの「今」をたくさん見られた最近の活動、とても嬉しかったですね。

タイトルはその通りです!気づいていただけて嬉しいです。

こちらこそありがとうございました!

 

4/5 あいも変わらずに「このはなさん、こんばんは。Twitterに投稿された~」とメッセージを送ってくださった方

こちらこそいつも読んでくださって本当にありがとうございます。以前もメッセージありがとうございます!すごく嬉しくて覚えています。

ムーンライト、今度原稿のおやつにいただいてみます! 子供の頃よく食べていた気がしますが、そういえば最近食べてなかったな……って懐かしくなりました。サンリオコラボあるんですね!?まだパッケージありますように…!

くんせいナッツドレッシング、香ばしくてとてもおすすめなのでぜひ♪レンくんも好きだと思います(1000%妄想)

 

4/6 「このはなさん、こんにちは。スタツア、SS2で御曹司~」と送ってくださった方

返信不要のお気遣いをいただいていましたが、嬉しかったのでお礼だけお伝えさせてください!

優しいメッセージをありがとうございます。10年ぶりに読んでいただけたとうかがって、ずっと書いていてよかった~と心から思いました!

また、「キミに名もなき花束を」は自分の中ですごく気に入っている話なので、挙げていただけてすごく嬉しかったです。

本当にありがとうございます!

 

4/7 ちやき様

こんにちは、ツイートを見てくださりありがとうございます。「プルースト効果」という名前、初めて知りました…! 検索して由来も知りましたが、とても素敵ですね。ツイートで妄想したのはちょっと切ない話でしたが、郷愁や幼い頃の思い出といった優しく柔らかい想いにまつわる香りも、二人の間にはたくさんあるんだろうな……と思いました(ボートや豪華客船の上で嗅いだ海の潮の匂いとか……)。

日常がさらにきらきらする素敵な情報を教えてくださり、本当にありがとうございました!

 

4/12 匂わせ男と~に感想を送ってくださった方

読んでくださりありがとうございます!(本当はラブコメ書くのがやや苦手なのですが)この話はラブコメ全振りでいこう!と頑張って書いたので、かわいいと言っていただけて安心したし嬉しかったです。

装丁含めて楽しんでいただけてよかったです!

混乱したメッセージにこちらまでニヤニヤしてしまいました。え、そうですよね、よくお互いの家で撮った写真上げてるし、真斗くんは最近のラジオでマイブームは寝る前のストレッチって言ってましたよね…?(妄想)

私もムッツリな彼が大好きなので勝手に握手しました。そういうところも素敵ですよね。

こちらこそこのたびは貴重なお時間を割いて本を読んでくださり、感想も送って下さり本当にありがとうございました。もしよろしければまたお手に取って頂けたら嬉しいです。

 

4/14 以前のツイートについてメッセージ下さった方

ご指摘ありがとうございます。

ツイートした時期がかなり昔ということもあり、この発言に至った前後の文脈やタイムラインの流れが自分自身にも分からない状態です。

なので内容や経緯の説明というのは難しいのですが、そもそもそのように自分でも責任を持って説明できない発言内容が残っていること自体が好ましくないと考えましたので、ご指摘いただいたツイートは削除しました。望んでいらっしゃる対応と違いましたら申し訳ございません。

ご質問やご意見がありましたらまたご連絡いただけましたら幸いです。