此花 感想フォームお返事

読んでくださりありがとうございます! https://forms.gle/mFN7VkwCidL7Ru1n9

-2022/6/19 感想フォームお返事

 

5/16 カエルさん

 
カエルさん、こんにちは!
改めまして先日のプリコンではありがとうございました!
 
そして本も読んでくださって本当にありがとうございます。
時間がない原稿期間に何度もめげそうになる中で、カエルさんが参加表明や進捗など呟いていらっしゃるのを見て、私も頑張ろう〜!と何度も勝手に元気をいただいていました。
そしておかげさまでなんとか本を出すことができ、カエルさんのスペースへ堂々と(?)本を買いに行けて本当によかったです…。
 
内容にもありがたすぎるお言葉をいただいてしまい、何度も読み返しては今後のやる気をいただいています。色々と妄想が膨らみすぎて捏造してしまいましたが、その部分も楽しんでいただけたようでほっとしました。いつも素敵な創作をしてくださるカエルさんにそう言っていただけて嬉しいです。
装丁はふわっとした質感の特殊紙に箔押しをしていて、実は空押しはしてないです! へこんでいて空押ししてあるように見えますよね。お得(?)で私自身もガッツポーズでした!
 
こちらこそお忙しい中、時間を割いて読んでくださり、感想まで送って下さり本当に本当にありがとうございました~!
 
 
 

5/18 Honeymoonの感想「プリコンの新刊拝読しました! 女性に~」を送ってくださった方

 
新刊をさっそく読んでくださりありがとうございました!
きらきら輝く宝石の一面、という言葉がとても美しくて、自分では意図せず書いていたことだったのですが、確かにそんなイメージを目指していたのかもしれない、と改めて気づかせていただきました。
幼少期の思い出も、共に過ごす時間も、一つ一つの瞬間は二人にとってきらめいていて美しいのに、その全体像を描こうとすると幻のように消えていってしまう関係……なのかもしれませんね。
 
R18シーンを褒めていただけたこともとても嬉しかったです! 性癖を詰めまくってしまい心配だったのですが、マコトさんの描写を好きと言っていただけてほっとしました。
一方で可愛い面も表現できたら…と思っていたので、「足を向けて寝られない」にくすりとしていただけてよかったです!
 
そして装丁の青をサムシングブルーになぞらえていただけて、なんて素敵なんだ!!とびっくりしてしまいました。もともとは海や空のイメージで選んだのですが、あまりに素敵だったので、これからはサムシングブルーも意図したということにさせていただこうと思います!笑
 
こちらこそたくさんの素敵なお言葉をありがとうございました!
 
 
 

5/27 Aクラスの~の感想を送ってくださった方

 
いつもありがとうございます! 返信不要とのことでしたが、嬉しかったのでお礼だけお伝えさせてください。
素敵な写真を見た瞬間の衝撃、ずっと心に残っていてふとしたきっかけで蘇りますよね。UUUUも楽しみですね!
 
 
 

6/3 otomiさん

 
otomiさんこんにちは!
本を読んでくださってありがとうございます! 実は私もotomiさんの御本を拝読しまして、「お互い『シリアスなエレマコ本』を出しているのにこんなにも人によって違う物語になるのか…!」と改めてかみしめて、自分には思いもよらなかった素晴らしいエレマコの未来に唸り、これだから二次創作って楽しい!!!!と思っていたところでした。(後ほどあらためて感想をお送りします!)
感想もありがとうございます。書きたかった部分を細やかに読み取っていただけて、書いてよかったと改めて思いました。
 
どのお言葉も本当に嬉しかったのですが、エレンの描写を褒めていただけたのがひときわテンション上がってしまいました。otomiさんも私と同じくかっこいいエレンに夢を見ているタイプだと勝手に感じておりましたので…!(違ったらすみません!otomiさんの御本のエレン、スマートでかっこよくてでもマコトのこととなると危うくなるところが最高でした!)
 
港でのシーンと「おとして」前後のつながりについては、otomiさんが読み取って下さった通りのつもりで書いていました。歩み寄るための手段すら刹那的で結局すれ違ってしまう二人ですが、その瞬間には一つに溶け合うような幸福があるのだろうなと思います。
 
装丁についても触れていただけてとても嬉しかったです!額縁のホロ箔は表紙を描いてくださった方のアイディアなので、お伝えしますね。
 
大好きなotomiさんからたくさんの身に余るお言葉をいただけて、また次の本も頑張ろう~~~!とやる気に満ち溢れました(ちょろい……)
こちらこそ今後の活動もツイートも楽しみにしております!